大川隆法総裁先生ファンクラブ川崎市麻生区

アクセスカウンタ

zoom RSS 収録が待たれる高木貞治博士(数学者)の霊言

<<   作成日時 : 2016/06/28 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 しばらく記事を書いていませんでしたが,今でも多少アクセスがあるようなのでたまには書いてみましょう.以前にも似た内容を書いたかも知れません.

今年4月数学者,岡潔の霊言が収録されたようです.さて,そうすると次はいよいよ高木貞治博士の霊言が期待されます.数年前,当時幸福実現党の党首であった立木さんと話す機会があり,ガウスやオイラーの霊言は採らないのか聞いてみたところ,今は政治関連が優先だろうとのことでした.

 岡潔の霊言を聞いていないので,本の出版が待ち遠しいところです.おそらく数学に関する話はなかったことでしょう.高木博士については,少しは数学の質問も入れてほしいところです.九州大学に岡潔と高木貞治の伝記的本を書いている先生がおりますので,質問者として招いてはどうでしょうか.幸い職員に九州大学の数学出身の方がおります(還俗していなければ)ので,その人を通じて依頼できると思います.高木博士は岡潔を色々な面で支援していたようですので,岡潔と深い縁があるものと思われます,霊界での交流状況なども聞いてみたいところです.

 昨年は1回だけ,私から「Langlands予想」に向けた話をしましたが,支部長が交代したため,それ以降は立ち消えました.参院選挙でも終わったらまた復活したいと思っています.テーマとしては,高木博士も関連する「高次元類体論」を考えています.個人的には,幸福の科学の非会員も参加OKとしたいと思っています.通常,仏教,キリスト教の寺院,教会での行事は(すべてではないですが)信者以外も参加できるので特に問題はないものと思っています.細かいところは支部長との相談することになりますが.

 まあ,高木博士の霊言,出るかどうかわからないので,今度私が想定問答でも掲載してみましょう.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
収録が待たれる高木貞治博士(数学者)の霊言 大川隆法総裁先生ファンクラブ川崎市麻生区/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる