大川隆法総裁先生ファンクラブ川崎市麻生区

アクセスカウンタ

zoom RSS 昔の霊人と最近亡くなった霊人の相違点

<<   作成日時 : 2016/10/23 23:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 掲題の件で一つ気が付いたことがあります.最近(と言ってものここ数十年くらい)と過去200年以上以前の霊人で大きな相違点を感じます.

最近の霊人(Ex.湯川秀樹,アインシュタイン,S.ジョブスなど)どうも霊人がギャグっぽく感じます.私は,.湯川博士とアインシュタインのエッセイを少しだけ読みましたが非常jに生真面目に見えます.それで霊言とのギャップを感じました.,S.ジョブスなども生前のインタビューを見ましたが,質問には真面目に答えていました.一方霊言の方では質問されてもはぐらかした答えばかりでした.突然HSに出されて戸惑いはあったかと思いますが,S.ジョブスらしくなかった,と言うのが私の感想です.また,質問者の勉強不足(事前の調査不足)のようjに思われました.
 まあ,これは霊言を信じている立場からの意見ではあります,信じていない人にとってはどうでもよいことでしょうから.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昔の霊人と最近亡くなった霊人の相違点 大川隆法総裁先生ファンクラブ川崎市麻生区/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる