アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スティーブ・ジョブス」のブログ記事

みんなの「スティーブ・ジョブス」ブログ

タイトル 日 時
昔の霊人と最近亡くなった霊人の相違点
 掲題の件で一つ気が付いたことがあります.最近(と言ってものここ数十年くらい)と過去200年以上以前の霊人で大きな相違点を感じます. ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/23 23:44
井深大氏の霊言の問題点
 井深大氏の霊言を読んでいて幾つか問題と思う点がありました。  井深氏と言えども霊界戻られてかなりたっておりますので世の動きに やや疎くなっていると推定されます、この点は松下幸之助さんの場合と 同様と思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/08 23:05
S.Jobsの言葉、霊言
最近、Steve Jobs In His Own Words (Edited by George Beahm)読みました。  非常に面白い本です、私が思うところ恐らくJobs氏は自身では明示的には自覚 していなかったかもしれませんが、霊的直感力が非常に高かったと思います。  私は「Jobsの霊言」を拝聴していないのですが恐らく、霊言よりは本書の 自身の直接の言葉の方が説得力があるのではないかと思います。日本語訳も、 三笠書房より出ていますが、全文は訳されていないようです。また、英語版に... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/21 00:25

トップへ | みんなの「スティーブ・ジョブス」ブログ

大川隆法総裁先生ファンクラブ川崎市麻生区 スティーブ・ジョブスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる